
ABCのうた

ABCのカニ探偵

カニにチンコ挟まれた

いたいいたい離せ

離すもんかソーセージ

赤チン塗っても治らない

黒チン塗ったら毛が生えた

ぼーぼー

パンダしゃん

パンダしゃん

パンダしゃん

ぼくのだいすきなパンダしゃん

パンダしゃん

パンダしゃん

ぼくのだいすきなパンダしゃん

パンダしゃん

パンダしゃん

ぼくのだいすきなパンダしゃん

音楽など

みなさんはどんな音楽を聴きますか。

僕は最近思ったんですよ。

YouTubeで音楽をアップロードしてそこに広告を貼ったらお金儲かるんじゃないかって。

音楽って気に入ったら何回も聴くものじゃないですか。

だからみんなが気に入ったら再生回数めっちゃ増えるじゃないですか。

億万長者じゃないですか。

それに気付いてしまった僕は天才なのかもしれない……。

え、音楽をアップロードするのは著作権侵害だって?

だったら僕が歌を歌ってアップロードしようじゃないか!

そしてあわよくばメジャーデビュー。

公主人のサクセスロードがここに始まった。

……なんて妄想は置いておくことにして。

みなさんは小説を書いたりイラストを描いたりと……まあ様々な創作活動全般をしている最中に、音楽など聴いていますか?

音楽聴きながらなにか作業すると集中できないっていう人がいるかもしれませんが、僕はそれでも何か聴きながらっていうのが多いですね。

バトル物の小説を書いてるときは激しい系の曲を聴いたり、ラブコメ書いてる時は思いっきりアニソンアニソンしてるものだとか。

たまにノリノリになって相乗効果っていうか、筆が進んで進んでしょうがないって状態になったりするんです。

トランスです。ほとんど自動書記です。俺すげーって思ったりします。

でも、そういうときに限って後から見直すととんでもないクソ物語になってたりするんですよね。

ノリすぎもほどほどにということで。





ちなみに僕が使っているイヤフォンが↑です。

これは重低音がよく響いて、しかもコードが太いから断線しにくいんですよね。

僕ってしょっちゅうイヤフォンを断線させちゃって1年もったイヤフォンとかないんですけど、これはもう3年くらいもってます。リーズナブルです。

散歩する時のお供としてすっかり必需品となりました。
カテゴリ
プロフィール

公主人

Author:公主人
ラノベ作家志望の公主人です。僕と一緒に小説家を目指しましょうか。 僕の作品を読みたい人はホームページの方もどうぞ

最新コメント
働かずに生きたいです。その為に遊ばず執筆ばかりの日々。あれ?なんか道を踏み違えた?
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
おすすめ商品





最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

