
物語がほしかった

最近ようやく気付いた。

というよりずっと昔から気付いていたけどどうしようもなかったことだった。

僕は物語が作りたいんじゃなくて、物語の中にいたかった。

いつの間にか物語を創りたいと考えるようになったのは、自分が物語の中の登場人物になれないから、その代替として物語を創りたいと思ったのだ。

でも結局いまだそれも成し遂げられない。

僕は物語からは完全に外側なのだ。

まったくの灰色。つまらない。何か欲しい。でも何をやってもつまらない。

どうやったら虹色の中に入れるのか。

届きそうで届かない。

いけそうなのに

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

公主人

Author:公主人
ラノベ作家志望の公主人です。僕と一緒に小説家を目指しましょうか。 僕の作品を読みたい人はホームページの方もどうぞ

最新コメント
働かずに生きたいです。その為に遊ばず執筆ばかりの日々。あれ?なんか道を踏み違えた?
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
おすすめ商品





最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

